ビートップスタッフは名古屋中心の人材派遣&アウトソーシングカンパニー。ブラザーグループだから安心、信頼性も抜群です。
名古屋市の派遣・アウトソーシングならビートップスタッフ
 

ブラザーコールセンターへの応募方法

ブラザーコールセンターへの応募方法と、応募から入社までの流れです。
 

STEP-1 お電話・Eメール・Webからご応募

お電話・Eメール・Webからのご応募
お電話、Eメール、もしくはWebサイトよりご応募ください。
お問い合せは0120-858-315
ご応募いただいてから1週間以内に、担当者から折り返しお電話かメールにてご連絡いたします。その際、面接日程のご案内を差し上げますので、ご都合の良い日をご予約の上ご来社ください。
 

STEP-2 面接

面接
ブラザーコールセンターではFAX・Mymio・MFCという3つの製品に関しての問合せをそれぞれのグループに分かれて受け付けしています。
皆さんの配属先につきましては、面接及び適正審査の結果を考慮した上で決めさせていただきますので、ご了承ください。
面接当日の流れ
会社・仕事説明
まず担当者より会社・仕事説明をさせていただきます。ご質問や疑問点などは遠慮せず何でもお尋ねください。
適正テスト
その後、適性テスト(マークシート方式のもの、パソコンを使った入力テスト等)をさせていただきます。
面接
面接は、基本的に担当者2名、応募者の方2名という形で行います。自己アピールはもちろん、会社説明の際には確認できなかった不明点の質問など様々なお話をしたいと考えております。
 

STEP-3 採用連絡

面接後1週間以内に必ず面接結果をご連絡いたします。連絡方法は、お電話もしくはお手紙になりますので、少しお待ちください。
採用連絡の際に、配属部署(FAX or Mymio or MFC)をお伝えいたします。
 

STEP-4 オリエンテーション

オリエンテーション
入社日の1週間位前に、入社前オリエンテーションを実施しています。(オリエンテーションの日時はお電話にてご連絡いたします。)
オリエンテーション当日は、まずコールセンター(就業場所)を見学・確認していただきます。その後、入社書類の手続きにうつり、就業上の注意事項、入社にあたっての心構え、入社当日の持ち物等の確認とご連絡をいたします。
 

STEP-5 入社

入社当日から研修が始まります。最初は覚えることがたくさんあって、大変かと思いますが、頑張ってください!


All Rights Reserved Copyright (c)  BETOP STAFF