ビートップスタッフは名古屋中心の人材派遣&アウトソーシングカンパニー。ブラザーグループだから安心、信頼性も抜群です。
名古屋市の派遣・アウトソーシングならビートップスタッフ
 

 

1. 入社時基礎研修

座額の写真
コミュニケーターとしての心構えや就業ルール、製品基礎知識などを学んでいただく、導入の為の研修です。
ブラザーコールセンター概要

ブラザーコールセンターの役割と目標についての講義。

電話応対マナー

お客様との会話に必要な基本技術を習得します。

商品基礎知識

担当する製品の概要・基本操作などを学びます。

業務アプリケーション操作

体験しながら基本操作を学びます。

教育担当者が横について、実際にお客様からのお電話を受けます。
研修を修了されると「コミュニケーターとしてお客様の対応をおまかせすることができるレベルにある」と認定されます。いよいよデビュー。先輩社員のサポートがあるから安心です。
 

2. フォローアップ研修

担当する業務に合わせて、お客様サポートに必要な技術力を高める研修です。
通信全般
電話・FAXの機能を持つ製品を担当する方のための研修。
OS知識
パソコンとの接続が必要な製品を担当する方のための研修。
ネットワーク基礎
プリンター・スキャナーなどを利用されるお客様への対応研修。
応対事例
お客様からよくある問合せ内容を例として対応を学びます。
 

3. ステップアップ研修

お客様により満足していただくために、コミュニケーターの力に合わせて様々な研修を企画しています。
マナースキルアップ研修
ビジネスレベルから一歩進んで、お客様とのコミュニケーションを大切にした電話応対を目指します。
テクニカルスキルアップ研修
どのようなお問い合わせでも迅速・正確・丁寧にお答えできるよう、専門的な技術力を強化します。
ヒューマンスキルアップ研修
「明るく爽やかで温かい応対」を目標として、人間的な成長と共にCS(顧客満足)マインドを磨きます。
 

4. マネジメント研修

周りから信頼される優秀なスーパーバイザー・リーダー・教育担当者を育てるための研修です。オペレーションの管理・部下への指導などコミュニケーターとは異なるスキルを習得します。
中堅社員育成研修
コミュニケーターの次のステップ。リーダーシップを学びます。
コーチング研修
部下の育成に必要な技術について学びます。
マネジメントスキル研修
コールセンターマネジメントの基礎研修です。
 

5. キャリアアップシステム

プロのコミュニケーターへの道を一貫してサポート

プロのコミュニケーターになるには様々なスキルと知識が必要となります。お客様に安心と満足を提供するために、マナーやコミュニケーション能力だけでなく、ブラザー製品に関する知識、パソコン及び周辺機器・通信環境などに関する知識なども求められます。
幅広いスキルや知識の習得もビートップスタッフなら安心です。積極的に学べる様々な研修をご用意しています。また、独自の評価制度によって、段階に応じたフィードバック・フォローもしっかりと行いますので、研修から実際のお仕事、評価まで一貫して「プロのコミュニケーター」への道をサポートしていきます。

キャリアアッププランをご用意

お客様と対応できる、プロのコミュニケーターとなった後もあなたのキャリアを支援します。コミュニケーターからリーダーそしてスーパーバイザーと独自のキャリアアッププランをご用意しており、コールオペレーションのスペシャリストや、各所属グループの教育担当を経てトレーナーになる道、その他リーダーを経て管理スタッフへ・・・など様々な道が開けています。
ブラザーコールセンターでご自分の得意分野をどんどん伸ばして、ぜひあなたのキャリアアップを実現させてください。もちろん各段階に合わせた研修プランや昇給プランもご用意しています。
ビートップスタッフ独自のキャリアアップシステム


All Rights Reserved Copyright (c)  BETOP STAFF