ビートップスタッフは名古屋中心の人材派遣&アウトソーシングカンパニー。ブラザーグループだから安心、信頼性も抜群です。
名古屋市の派遣・アウトソーシングならビートップスタッフ
 

コールセンター運営、入力・電話代行ならビートップスタッフ。名古屋中心にアウトソーシングサービスを提供しています。

コールセンター運営、入力・電話代行ならビートップスタッフ。
名古屋中心にアウトソーシングサービスを提供しています。

ビートップスタッフでは、2011年10月にアウトソーシングの拠点としてコンタクトソリューションセンターを開設。エンドユーザー様との継続的コミュニケーションの構築を目指したサービスを、お客様のニーズに合わせてご提供いたします。

お問い合わせフォームへTEL0528243259月曜~金曜/9:00~17:50

業務アウトソーシングサービス ラインナップ一覧

コールセンターの運営・代行・アウトソーシング

~コールセンターのアウトソーシング・運営代行、コールセンター人材育成・人材派遣~
企業内のコールセンターの立ち上げから運営まで一括して請負います。
ブラザーコールセンターで培われた弊社独自の運営方法とスタッフ育成のノウハウにより、品質の高い対応で最適なオペレーションを提供します。
コールセンターのアウトソーシングをご検討の企業様のご要望に応じて最適なサービスをご提供します。
  • 季節や時間によって繁閑の差が大きく、人員配置が困難
  • 社員をもっとコア業務に専念させたい
  • お客様の声をもっと有効利用したい

営業マーケティング支援

~電話代行、テレマーケティング・テレアポ代行~
営業のアポイントメント取得やアンケート調査など、コールセンターで培われた弊社独自の運営方法と信頼のおけるスタッフが貴社の企業活動を様々な視点からサポートいたします。

  • 新製品やおすすめ商品のご案内を定期的に行いたい
  • 設備・機器等の活用・導入調査を行い、新製品開発に活かしたい
  • 営業訪問のアポイントメントを効率的に取得したい

対応品質チェック代行業務

~コールセンターをお持ちの企業様、企業として電話対応にお悩みの企業様~
ビートップスタッフでは、名古屋をはじめとして東海地域の企業様を中心として、豊富な経験・実績を元に、ミステリーコール・モニタリング評価を数多く実施致しております。
ミステリーコール・モニタリング評価を行うことで、自社の第三者評価を知ることができるとともに、企業価値の向上に向けての有益なデータが取得できます。

  • 自社コールセンターの品質のレベルを知りたい
  • 自社コールセンターの品質アップの指標にしたい
  • コールセンターコミュニケーター個人個人に合った指導法を考えたい
  • 自社の電話対応の質を向上させたい

バックオフィスサービス

~データ入力、DM印刷・梱包・発送代行、その他作業代行~
データ入力業務・テレマーケティングなど、ブラザーグループで培ったノウハウを活かし、業務代行を行います。お客様が抱える様々な問題・課題にベストソリューションを提供します。

  • 一時的に業務が集中し、社員だけでは人手が足らない
  • 間接業務のコストを大幅に削減させたい
  • 企業の体質改善や企業競争力の向上を加速させたい
 

コンタクトソリューションセンターのご案内

コンタクトソリューションとは・・・

電話・メール・FAX・郵便・Web等の複数のチャネルを活用して顧客接点(コンタクトポイント)の強化・創出することにより、クライアント企業様の利益の創出に向けて課題を解決することを指します。
顧客接点(コンタクトポイント):Contact
課題を解決する:Solution

コンタクトソリューションセンターでできること

顧客情報の収集・活用を推進し、顧客接点を活性化することで、顧客との継続的コミュニケーションを構築します。
データ入力、アンケート集計・DM印刷・梱包・発送の代行から電話代行・コールセンター運営までワンストップでトータル対応いたします。

アウトソーシングの拠点;コンタクトソリューションセンター

よくあるお問い合わせ

アウトソーシングに関するよくあるお問い合わせをご覧いただけます。

 

ビートップスタッフ お客様との『4つのお約束』

[1] 人・クオリティ=CS向上

  • トレーニング専任スタッフによる教育体制・品質管理体制を確立しています。
  • ES向上活動への取り組みにより、従業員満足度の向上⇒CSマインドの醸成に取り組んでいます。
  • 応対品質の向上に取り組むことで、エンドユーザー様の満足度を向上させます。

[2] パフォーマンス=生産性向上

  • 業務プロセスを可視化し、業務フロー・マニュアル・テンプレート等を活用することで、業務標準化を進め、効率的に業務運営を行います。
  • KPIの分析から効率化・生産性を追及し、常に業務改善を進めます。
  • お客様の声(VOC)を活用した提案を行います。

[3] トータルコスト削減・適正化

  • スタッフのマルチスキル化により、効率的な運営を可能にします。
  • 繁閑の差に対応することができるため、オペレーション業務要員の最適化を図ることができます。
  • 人件費だけでなく、採用費・教育費等トータルでのコストダウンが可能になります。

[4] ブラザーグループとしての取り組み・安心

  • 情報管理および入退室管理体制を徹底しています。
  • ブラザーグループの一員として、ブラザーCSR経営を実践しています。
  • 瑞穂区という立地から、多くのスタッフがセンター近隣から通勤しているため、公共交通機関が停止した際にも徒歩等で通勤が可能です。



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