アウトソーシングサービス

アウトソーシング

ビートップスタッフのアウトソーシングは、品質・効率を第一に考えたご提案・業務運営に関わる様々なサポートをご用意しております。小規模な業務から大規模な業務、期間限定プロジェクトなどあらゆるシーンでご活用頂いております。日々変わりゆく企業様のニーズに柔軟にお応えしております。

アウトソーシングのしくみ

アウトソーシングのしくみ

アウトソーシングのメリット

社員の働き方改革への貢献

社員様が抱えるコア業務以外の業務を代わりに行うため、残業の削減、仕事の効率化にも繋げることができます。

人手不足の解消

人材の採用・育成は全てアウトソーサーが担います。繁忙期においても、人手不足になることなく、業務を安定して運用することが可能です。

安定した品質

品質の維持・向上に関わる、業務の運営、マニュアル作成、業務フロー、業務改善を細かく定め、確実に運営をしています。

期間限定のスポット対応が可能

アウトソーシングの活用は特定の時期に業務が集中してしまう場合にも最適です。

仕事量の繁閑の差

ビートップスタッフの強み

高品質を実現する業務運営サポート

品質・効率を考えた業務運営に関わる様々なサポートでアウトソーシングを成功に導きます。

 業務効率と時間の関係

アウトソーシングの拠点:コンタクトソリューションセンター

名古屋市瑞穂区内にアウトソーシングの拠点であるコンタクトソリューションセンターを有しています。