コンタクトソリューションセンターのご案内
コンタクトソリューションセンターのご案内
ビートップスタッフは、2011年10月にアウトソーシングの拠点としてコンタクトソリューションセンターを開設。エンドユーザー様との継続的コミュニケーションの構築を目指したサービスを、お客様のニーズに合わせてご提供いたします。
コンタクトソリューションとは
電話・メール・FAX・Web等の複数のチャネルを活用して顧客接点(コンタクトポイント)の強化・創出することにより、クライアント企業様の利益の創出に向けて課題を解決することを指します。
顧客接点(コンタクトポイント):Contact × 課題を解決する:Solution
コンタクトソリューションセンターでできること
顧客情報の収集・活用を推進し、顧客接点を活性化することで、顧客との継続的コミュニケーションを構築します。データ入力、アンケート集計・DM印刷・梱包・発送の代行から電話代行・コールセンター運営までワンストップでトータル対応いたします。
センター所在地
住所:愛知県名古屋市瑞穂区内
センター概要:コールセンター、データ入力センター、倉庫完備
※センター内のご見学随時受け付けております。お問い合わせページからお問い合わせお願い致します。
お客様との4つのお約束
ブラザーグループの一員として、個人情報保護、機密保持の観点からセキュリティ強化に努めております。クライアント様の大切な企業情報につきましても安心してお任せ下さい。
1.人・クオリティ=CS向上
- トレーニング専任スタッフによる教育体制・品質管理体制を確立しています。
- CSマインド醸成の為、常に従業員満足度の向上(ES活動)に取り組んでいます。
- 応対品質の向上に取り組むことで、エンドユーザー様の満足度を向上させます。
2.パフォーマンス=生産性向上
- 業務プロセスを可視化し、業務フロー・マニュアル・テンプレート等を活用することで、業務標準化を進め、効率的に業務運営を行います。
- KPIの分析から効率化・生産性を追求し、常に業務改善を進めます。
- お客様の声(VOC)を活用した提案を行います。
3.トータルコスト削減・適正化
- スタッフのマルチスキル化により、効率的な運営を可能にします。
- 繁閑の差に対応することができるため、オペレーション業務要員の最適化を図ることができます。
- 人件費だけでなく、採用費・教育費等トータルでのコストダウンが可能になります。
4.ブラザーグループとしての取り組み・安心
- 情報管理および入退室管理体制を徹底しています。
- ブラザーグループの一員として、ブラザーCSR経営を実践しています。
- 多くのスタッフがセンター近隣から通勤しているため、公共交通機関が停止した際にも徒歩等で通勤が可能です。