受注センター・ヘルプデスク・カスタマーセンターの設置・運営代行、お盆休み・年末年始・土日祝日のみの対応も行っています。入電ボリュームについても、1本から対応しています。
営業のアポイントメント取得やアンケート調査など、コールセンターで培われた弊社独自の運営方法と信頼のおけるスタッフが貴社の企業活動を様々な視点からサポートいたします。
手書きアンケート、申込書の顧客情報を専用システムやExcelへの入力を代行いたします。先延ばしになっている書類のデジタル化、手間のかかっていた入力作業などをアウトソーシングすることで、コア業務に専念できます。また、データ入力専門スタッフが対応するため、ミスの削減・効率的な作業が可能となります。
ハガキDM・封書DMのデザイン、内容物の折加工、封入、封緘、宛名書き(直接印刷/ラベル印字)、発送までお任せください。発送に使用するリストのクリーニングもおこなっています。1,000件以下の少量でもご相談ください。
ビートップスタッフではユーザー視点に立った、製品の評価・検証業務を行っています。お客様指定の操作手順書に基づく評価・検証、同一手順を繰り返す評価・検証、トラブルの再現、評価用サンプル作成、結果データの集計、資料作成などの作業をおこないます。ユーザー視点で評価することで、開発・設計者が想定していない問題を発見することができます。
実施製品例:プリンター・複合機・ミシン・カラオケ機器・顔認証カメラ等
英語、中国語に対応しています。