展示会出展前後の事務サポート、営業サポートを行います。貴社のインサイドセールスの一つとして、東海地区の展示会に出展の企業様から大変ご好評を頂いております。リアル・オンライン併用開催時にもご活用頂けるサービスです。
ブース来場時に交換した名刺や商談カード・来場アンケートなどをデータ化します。大事な見込客情報をいち早くデータ化し、その後の営業活動にご活用頂けます。
出展担当者、営業担当者の事務業務を削減し、出展業務に専念。
名刺交換後のフォローコールで見込み客を効率よく獲得できます。また、来場促進のフォローコールを行うことで、より多くの顧客接点を創出します。
フォローコールのアポイント獲得率は20~30%。顧客の記憶が新鮮なうちのアプローチが重要です。
リアル・オンライン同時開催に備え、展示会当日の様子や自社製品のアピールをHPにUPする企業様も増えてきております。弊社にて撮影、編集を行いますので、煩雑な作業は不要です。
展示会当日のデモンストレーション、パンフレット配布などを行います。自社で人材手配をしなくて済むため、遠方からご出展の企業様に特にご好評です。
ご依頼頻度 | 出展時 |
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導入前の課題 | 出展後は名刺管理や商談カード・アンケート集計の事務作業は営業に任せていたので、データ化されるまでに時間がかかることが多かった。 |
導入効果 | ・営業スタッフが見込客訪問活動に集中できた ・展示会来場者情報がすぐに見える化 ・CRMとも連携させることができた |
ご依頼頻度 | 1~2回/年 |
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導入前の課題 | 定期的に展示会に出展するも、その後のフォローの遅れや受注への結びつきがうまくいかなかった。 |
導入効果 | ・今まで行っていなかった展示会後の丁寧なフォローを実現 ・アポイント訪問先からお取引が開始 ・VOC(お客様の声)のクライアント内展開・実施 |
資料請求・その他事例などは「お問い合わせフォーム」または「お電話」にて、お気軽にお問い合わせください。